未来とこども TAIKI・WAKA・HANA

今僕が大切だと思っているもの、こども・家族・ゆったりとした環境と時間。そして僕が今まで見てきた自然とこれから先の未来。この地球に生きる僕が感じることを赴くままの気持ちを表します。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つくりものDAY | main | 葉山の秋と海 >>

秋のキャンプ・ハンモック・ダッチ

0
     9月の3連休の2日間で急きょキャンプに出かけました!!場所は千葉のホーリーウッズというキャンプ場2日間だったのでアクセスが良いところ選びましたが、行きはとても早く着きました。オートキャンプ場で皆さん装備もバッチリのキャンパーが沢山。最盛期のエイベルタズマン国立公園でのキャンプサイトを除けば人生初かもしれないオートキャンピング。びっくりな感じもありましたが、マイペース家族での時間をゆっくり過ごすのが目的。ぼちぼち仕込み



    ハンモックではもTAIKIもWAKAも大喜び!



    ハンモックって気持ちよいですよねー!


    みーんなBBQセットやたき火台なんか持って来ていてスゴイですよねー!うちは原始的ドラム缶で火を起こしダッチ料理!!テントも皆全室きのスゴイやつばっかりでしたが、うちはタープもはらずシンプル。



    出来る間にソーセージで乾杯。美味しかった!



    さあ、ダッチが完成。今回はローストチキンと野菜のみ。12インチのダッチに沢山の野菜を詰め込んだので
    これで十分。この日のローストチキンのレシピは 塩&コショウ ローズマリーとガーリックを1個突っ込んで完成。野菜のしっとり感も最高でした。TAIKIも沢山食べてくれて嬉しい限り。



    次の日の朝は、トルティーヤの皮でアボガドや野菜を包み、メキシカンな朝食、朝入れるコーヒーは本当美味しい!次の日レイトチェックアウトで4時頃までキャンプ場でゆっくりしました。何をするわけでもなかったですが良い時間でありました。
    アウトドアライフ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    相変わらず素敵な時間を過ごしてますね。
    自然の中でのんびりできるって最高!!
    WAKAちゃん大きくなったね〜
    セッキー似かな?
    とってもかわいいエンジェルちゃん&#9825;
    あっこ | 2011/09/28 5:56 PM
    あっこちゃん久しぶりーーー!
    元気そうで何よりです!
    宮崎行くよー!!!
    せっきー | 2012/01/19 7:15 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック