未来とこども TAIKI・WAKA・HANA

今僕が大切だと思っているもの、こども・家族・ゆったりとした環境と時間。そして僕が今まで見てきた自然とこれから先の未来。この地球に生きる僕が感じることを赴くままの気持ちを表します。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新米とキャンプ | main | 木登りとサンデーロースト >>

ダイコンとりんご

0
    今週はいろんなところに出かけた。りんご狩りは、2人にはとても印象的だったようだ。



    その次の日、初めて家族4人でディズニーランドにいった。やっぱり子ども達にとってファンタジーな世界はいいよですね。
    それにしても疲れた・・・。



    今日は久々ゆっくりとした休日。身体を休めながらも手仕事。りんご園でいただいた大根で甘酢漬けを仕込む。
    冬の楽しみに1つですね。


    晩御飯は昼間に付け込んだタンドリーチキンを焼いた。子ども達のためにスパイスは少な目。でもやっぱり、自分で
    作ったものを食べる。この楽しみがたまらない。子ども達も美味しそうに食べてくれた。



    デザートはダッチオーブンの予熱で、焼きりんご、いただいた小さなりんごでやってみた。
    アイスと一緒に。子どもたちにも大好評!



    なんだか。家でのゆっくりとした時間は久々の気がする。
    今は、ゆっくりとした時間。それが一番の贅沢だな〜。
    フリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://sekky-blog.moanaclub.com/trackback/163
    この記事に対するトラックバック