未来とこども TAIKI・WAKA・HANA

今僕が大切だと思っているもの、こども・家族・ゆったりとした環境と時間。そして僕が今まで見てきた自然とこれから先の未来。この地球に生きる僕が感じることを赴くままの気持ちを表します。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木登りとサンデーロースト | main | 新年に思うこと >>

誕生日とロースト

0
    12月は私とwakaの誕生日。予定日だったが2日遅れで生まれてきた。家族でお祝いしてくれることは何よりの幸せ。



    料理は自分で作ってみた。といってもダッチでチキンと冬野菜ロースト。シンプルだけど美味しかった。



    年に1回改めて家族の大切さを感じる日でもありますが、これからも健康いきなきゃなって思える日でもありますね。



    今度はwakaの誕生日。笑顔でいてくれるだけでいい。いつまで彼女の誕生日を祝えるのかわからにけど、この一瞬は自分が生まれてきた良かったことにもつながる。



    次の週末には、ピクルスと大根の甘酢漬けをつけてみた。



    タンドリーチキンも焼いてみた。



    料理することは今自分だけのいい時間。ローストしている時間で何をするのか?
    そんな時間も良い。最近忙しいけど自分だけの緩やかな時間、そして家族の時間は
    大事にしたいと思っている。
    フリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://sekky-blog.moanaclub.com/trackback/165
    この記事に対するトラックバック