未来とこども TAIKI・WAKA・HANA

今僕が大切だと思っているもの、こども・家族・ゆったりとした環境と時間。そして僕が今まで見てきた自然とこれから先の未来。この地球に生きる僕が感じることを赴くままの気持ちを表します。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年に思うこと | main | イギリス遊び場最前線ツアー こども未来レポート >>

休日とわらび餅

0
    休みの日。こどもとの時間を楽しむ。近くの自然公園で木登りを見守る。



    公園ではほとんどがお父さんの姿とお父さんのほとんどが野球かサッカーの指導。それとおじいちゃんやおばあちゃんの姿も見えてあるおばあちゃんが枯葉一杯の坂を段ボールで滑って楽しんでいた。若いお母さんの姿がないがどこにいるんだろう。気晴らしにお買いものかな・・。



    木登りしている子も少ないなあ。みんな疲れているのかなあ。今の親の本当の心理はどうなんだろうな。
    家に帰って、お昼の焼きそばはtaikiくずもちはwakaがやってくれた。やりたいという気持ちがうれしい。





    甘藷粉のくずもち。みんなでつくるのが良いね!
    フリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック